SSブログ

大人気のフェイクサングラスのパーカーを着て春の釣りを満喫しましょう! [釣りウェア]

海水温が低くて活性が悪かった海のお魚さんたちも、ドンドン活性が高くなってお手軽に釣れ始めるシーズンになりました。

DSCN2501.jpg

まだまだ夜釣りに分がありますが、釣具屋さんに行くときや明るい時間帯に着るパーカーは、当然ですが釣りの意欲が高まるウエアがいいですよね?

「釣るまで帰らん」などと文言の入ったTしゃつなども流行っていますが、まだまだTシャツ1枚でウロウロできる時期ではありません。


パーカーだとか、ウインドブレーカーだとか、コーチジャンパーなどがこの時期の日中にはお手頃です。

パーカーは、色々ありますが、こちらのフェイクサングラスのパーカーが、釣りファンのみならずアウトドア全般に向いていて汎用性が高いです。





これからの時期は特に春イカと呼ばれる大型のアオリイカが釣れる時期です。

2013052623245872b.jpg

彼女とお揃いのパーカーを着て春イカ狙いに行くのも楽しいですよ~!

こちらのパーカーは色も豊富で、基本的にユニセックスモデルですから、男女兼用で着れます。




春イカエギングの良いところは、臭いエサや気持ち悪い虫エサを使わずにエギだけでアオリイカが狙えるところです。

P4191217-1.jpg


エギはいろいろなカラーがあり、凄くきれいなモノも多いので、釣りを知らない女性も100%興味を示してくれます。


disp_recipe.jpg

釣りたてのアオリイカなどんな料理で食べてもすこぶる美味しいものです。

aoriika_tempura.jpg


今回ご紹介させていただきたパーカーは、縫製も実に良くてしっかりした作りです。

デザインからもお分かりのように、タウンユースにももちろん使えますし、春の行楽シーズンにはもってこいです。

サイズやカラーリングが豊富ですので、こちらで確認されてください。
【送料無料】Sunglass Hoodie 2020☆大人気フェイクサングラスの新作!シンプルな仕上がりに☆海釣り!釣りTシャツ!ルアー!釣りT!釣りガール!釣りパーカー!カサゴ!バス釣り!


こちらのタウンユースにもアウトドアにも使えるパーカーを取り扱っているショップは、釣りカジュアルのショップで主にルアーを見チーフにしたアイテムをプロデュースしています。


ルアーマンや釣りガール必見のショップですのでこちらも参考にされてください。
SHANKS




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。