SSブログ

エギングファン必見!春イカシーズンに向けて揃えたいウエア [釣りウェア]

大物のアオリイカが狙える春イカシーズンの到来です。

01_0_20170618_042036.jpg

食べても美味しい大型のアオリイカは釣りガールでなくても、エギだけするという「エギングガール」もいるほどの人気のターゲットです。

6-2.jpg

生きた虫エサなどを一切使うことがないために、釣りデートにも最適ですし、釣りが終わってからの調理を二人でするのも楽しいものです。

79480.jpg

さて、タックルやエギはともかく、釣りはメンタル的な要素も重要な趣味ですので、ウエアなどでも気分がガラリと違ってきます。

ウエアが直接的な釣果と結びつきはしませんが、釣り人らしいウエアは気分が高揚するために結果として釣果が上がると私は思います。^^;

というわけで、エギンガーはもとより、エギングガールにもおススメなのが、こちらのパーカーです。



チームで購入しても良いし、ペアで購入してもいいかも??

更に、こちらのパーカーを取り扱っているショップの一番の売れ筋がこちらの保冷バック



釣りの時のランチを入れるのにも最適ですし、釣れた春イカを締めてお持ち帰りするのにも便利。


もちろん普段使いもOKで、イニシャルが入れられるお洒落&スタイリッシュな保冷バックです。

さて、お洒落したいアングラーは釣り用のウエアを取り扱っている専門ショップのこちらの商品をご覧になってみてください。
SHANKS

あなたの気に入るウエアが見つかると思います。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。