SSブログ

オーナー 味エビベイトと虫ヘッドでクロダイ、シーバス、根魚を釣ろう! [釣り小物]

釣りをするのに虫エサが苦手な方もおられると思います。

ではモエビを使えば?と言われても、エビを入れる容器やポンプなどがいるし面倒臭いと思う方もおられるかと思います。

そういう方には、釣り針メーカーのオーナーから発売されているオーナー 味エビベイトがおすすめです。

何種類かあります。

02.jpg

02.jpg


このオーナー 味エビベイトはいろいろな魚が狙えます。


黒鯛、キビレ、アイナメ、カサゴ、メバル、タケノコメバル、シーバス、ムラソイ・・などなど。




フックは、お好みのジグヘッドでもOKですが、虫ヘッドが使い易いです。





堤防や埠頭から足元を狙うのも良いですが、動画の様にキャステンングしても釣れます。




この狙い方ならいろいろな魚が狙えます。


お手持ちのメバリングやアジングタックル、無い方はバス用のタックルでも十分やれます。


是非ともお試しください。








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。