SSブログ

妻や彼女に文句を言われなくなるアマゾンで買える釣り人御用達サプリ~保存版 [釣りと精力剤・勃起サプリ]

家庭を顧みず、妻や彼女をほったらかしにして釣りをしている方もいるかも?(爆)


nightmare06.jpg


妻や彼女が釣具の値段を知らない良いことに、ウソばかりついて高価な釣具を買ったのがバレて顰蹙を買ったりしていませんか~?


カード払いは後から請求が来て、ハラハラドキドキ…感が長引きます。^^;


しかも最悪なのは、彼女や奥さんにしっかりと「夜のお勤め」を果たしてあげていないケース。


d5a7780532d74abb720164869086d62967460338.jpg


こんなことをしていると、釣り以前に家庭崩壊あるいは離婚は必至です。^^;


仕事も辛いし、休みぐらいは好きな釣りをしたい!という気持ちは分かりますが、最低限のことはしないと、マジで家庭崩壊まっしぐらです!!


そんなこと言われても、最近ED気味でアソコがいうことを聞かないだとか、すぐに萎えてしまう…などと言う男性も多いと聞きます。


だからと言って、男性クリニックなど恥ずかしくて行けない!


精力剤も高い割に効き目がないというパターンが多いと聞くはず。


バイアグラやレビトラやシアリスなどを海外から買うのもなんだか不安・・・。


結局ほったらかしのまんま…という方が圧倒的に多いはずです。

そのような方に、妻や彼女に文句を言わせないアマゾンで買える釣り人御用達サプリをご紹介させていただきます。


1 ◆ディアナチュラスタイル 亜鉛 60粒(60日分)




亜鉛は、精力改善には欠かせないと言われる栄養素です。


しかも、亜鉛を摂取することで舌の味覚が回復し、食べ物や飲み物がよりおいしく感じられるというメリットがあります。



2 ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル 100日分(300粒)



精力だけを上げるというのは基本的に難しいことはお分かりいただけるはずです。


ましてやその場だけ・その場しのぎで精力を上げるなどと言うのは、普段まるで運動していない方は100メートルを猛スピードで駆け抜けるみたいな感じで、そもそもが疑わしいのです。


普段から食べ物での不可欠な栄養素を補うためのサプリで、精力のためというよりは体の健康のために摂るべきサプリで、お酒を飲んでビタミンが不足君な方におすすめのサプリです。


3 Asahi エビオス錠 EBIOS 2000錠  指定医薬部外品




こちらのエビオス錠はビール酵母を使った整腸剤です。


胃腸が良くないと、いくら食べ物を食べても消化や吸収が出来ず、体力や精力減退につながることが理解できるはずです。


アルギニンが含まれ、ビタミンやミネラルも含まれますので体に良いことだらけです。


しかし、ビール酵母を使っているために、尿酸値の高い方などには向いていませんので要注意です。


4 ULBO PLATINUM シトルリン アルギニン 亜鉛 厳選8成分配合 180粒 栄養機能食品



こちらのサプリは男女の営みに必要な養分のほとんどが入っているサプリです。


アルギニンやシトルリンも含まれています。


実際に飲んでいる方から聞くと、疲れづらくなった!という声が圧倒的に多いようです。


色々な酢パリを飲むのが面倒な方におすすめです。


アマゾンのほうが圧倒的に安いので要注意ですし、亜鉛が入っていないので、1の亜鉛サプリは安いので両方を飲まれることをおすすめします。


釣りも体力と気力勝負!


釣りをしない方は、釣りを退屈な趣味と思っている方が多いのですが、実際はまるで違った体力勝負みたいな釣りもあります。


yjimage (2).jpg


特にソルトルアーでのランガンは、体力と気力を要する釣りです。


彼女や奥様との男女のお勤め以外にも、釣り人として持久力がないと、運・根・勘にも見放されます。


釣り人として健全でいるためには、
・彼女や奥さんにも不満を言わせない
・釣り人として持久力及び忍耐力を付ける
…ということも必要ではないか?と思います。


高価な釣具なんぞよりも、大切なのは
・家庭円満(夫婦円満)
・体力&知力&精神力
だと思いますが、いかがでしょうか?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。