SSブログ

がまチヌ へちさぐり 銀治郎は最安値を楽天市場で探そう! [落とし込みの竿]

年間生産数が限られているのが、がまチヌ へちさぐり 銀治郎


近隣の釣具屋さんで買えることはまずない!


yjimage.jpg


ヘチ釣りで、いろいろな竿を使ってきても、「最終的にはこの竿に行くつくのかな?」と思えるほど、完成度が高い竿として有名です。


DSC_0792-1024x576.jpg


がまチヌ へちさぐり 銀治郎は、長さが2・7メートルと3・0メートルがあり、それぞれにMHとHタイプがあります。


つまり、中硬調と硬調です。


釣る場所によっても違うのですが、オーバーハングになっている堤防や波止に穴が空いているところでは硬調の竿で強引にやり取りしたほうが、チヌが獲れる確率が高くなります。


1560947629846.jpg


更に、「年なし」を含めて40センチ台後半の大きさが揃う釣り場もまた硬調の方が手返しが早い。


しかし、引きを楽しむのだったらMHがおすすめ。MHでも「年なし」が掛かっても全く大丈夫。


1566292886503.jpg


それどころか、70センチオーバーのシーバスでも、もてあそばれることはない。


GEDC1699-1.jpg


この感覚が、やはりがまかつの素晴らしいところ


わたしは、ガマラーではないが、ヘチ釣りは最初から「がまチヌ へちさぐり 銀治郎」を楽天で探せば間違いないと思っています。


ちなみにAmazonやヤフーショッピングよりも楽天の方が送料込みで安い。


長さと硬さが違うので、気になるサイズを探してください。
楽天市場での「がまチヌ へちさぐり 銀治郎」の最安値はここ!


あまり安くならないところもこの竿のステイタスです。


そもそもガマの竿は安くはなりません。










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。